登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年10月13日

lesson14-シ〜-

(加´ω`)コソコソ・・・
<金`∀´>おや?そんな所に隠れて何してるニダか?
(加´ω`)シ〜、静かにして!
<金`∀´>ああ、【おしっこ】ニダか、電柱の影でしちゃいけないニダよ
(加´Д`)チョット、チョットチョット、こんなとこでおしっこするわけないじゃん。。
<金`∀´>だって今【シ〜】してるって言ったじゃないかニダ
(加´Д`)静かにしてのシ〜だよ、え?韓国じゃ【おしっこ】の意味なの?
<金`∀´>勘違いだったみたいニダね
(加´Д`)うん、でもちょっと恥ずかしい、次から気をつけるよ
<金`∀´>ところで、おしっこじゃないなら、隠れて何してたニダか?
(加´ω`)最近ここらに変態が現れるらしくてさ、警備を頼まれたんだよ
<金`∀´>へー大変ニダね。よし、手伝ってあげるニダ
(加´ω`)ほんと?ありがとー!じゃぁ一緒に見張りしよ〜

<金`∀´>あ、可愛い娘が歩いてきたニダ
(加´ω`)よし、彼女が変態に襲われないようにしっかり見張ろう
<金`∀´>ああ・・もう我慢できないニダ!ちょっとナンパしてくるニダ
(加´Д`)え、ええ?!!?
<金`∀´>そこのお嬢さん、ちょっとお茶しようニダ
<金`∀´>ちょっとだけ、お茶くらいいいじゃないかー
<金`Д´>キモいって何を言うニダ!おとなしく一緒に来いニダ!
<金`Д´>シッパル!!このバカ女、無理矢理でも連れて行くニダよ!
(加゚д゚)=○)`Д> てめぇが変態かー!

-まとめ-

tnl.gif
シ〜
意味:おしっこ(の音)
posted by 裏韓教師 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。初めまして。
とても面白いですね!
金君が憎めませんw
これからも頑張ってくださいね。
ではまた!
Posted by なみだ at 2006年10月17日 19:40
訪問ありがとうございます!
応援コメントとても励みになります(><;)
最近更新遅くてすみません〜
なかなかネタ不足でして。。
これからも加藤と金をよろしくです〜
Posted by 裏韓教師 at 2006年10月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

