登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年09月21日

lesson12-ピョンシン-

ブロロロローーーン ブロロロロロローーーンンン
<金`∀´>あ、カトー君、そのバイクどうしたニダか?
(加´ω`)へへへ、バイトして買っちゃったんだよ
<金`∀´>かっこいいニダー
(加´ω`)いいでしょー、これで女の子をさそってツーリングするのさ
<金`∀´>おおお、うらやましいニダ、ちょっと貸してくれニダ
(加´ω`)だめだめ、高かったんだから、さわらせないよ
<金`∀´>一日くらい貸してくれてもいいじゃないかニダ
(加´ω`)これからナンパに行くんだからダメダメ×
<金`Д´>(((((火病)))))この【ビョンシン】野郎め!貸せよっ!
(加´Д`)ああ、また逆切れかよ。。【ビョンシン】って何?
<金`Д´>漢字で書くと【病身】、この場合は【キチガイ、アホ】っていう意味ニダ!
(加´Д`)悪口のパターンっていっぱいあるんだね
<金`Д´>いいから、貸せニダ!バイクでモテたいニダ!
(加´ω`)またそんなこと言って・・・だいたい免許持ってるの?
<金`∀´>あ、そういえば持ってなかったニダ
(加´ω`)えええ、、、キム君の方こそ【ビョンシン】だね ボソッ

-まとめ-

qud.giftls.gif
ビョンシン
意味:アホ、キチガイ
posted by 裏韓教師 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

当ブログについて
Excerpt: ようこそ「ネタ探しトラックバックセンター」へ 参加自由、お気軽にトラックバックしてください 関連のあるカテゴリに投稿してください 何かのネタになる記事なら何でもOK どの会社のブログでもOK ..
Weblog: ネタ集めトラックバックセンター
Tracked: 2006-09-22 15:36

もてマジックの動画配信
Excerpt: 相手の電話番号がわかるマジック! 知りたい人は他にいませんか? バラエティー番組で公開された禁断のマジック。
Weblog: バラエティー!無料動画シアター
Tracked: 2006-09-22 19:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

