登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年09月14日

lesson9-ジャージ-

<金`∀´>今日はマラソン大会ニダ
(加´ω`)おはよーキム君、今日はがんばろ〜
<金`∀´>ああ、負けないニダよ!
(加´ω`)フフフ、ところでこの【ジャージ】見て!
<金`∀´>え?!
(加´ω`)この前デパート行った時に、気に入って買っちゃったんだよ♪
<金`∀´>ぁ、ぁぁ・・【トレーニング】のことニダか〜びっくりしたニダ
(加´ω`)へ〜韓国ではそう言うのか〜トレーニングウェアだものね
<金`∀´>【ジャージ】は違う意味に聞こえるニダw
(加´ω`)え?だからさっき驚いたの?どんな意味??
<金`∀´>韓国では【チンポ】のことを【ジャジ】って言うニダ
(加´A`)ぶっwじゃぁ「ジャージ見て」って変態じゃん。。
<金`∀´>くははは、カトー君は変態だったニダねw
(加´A`)ぅーはずかしいよ〜、恥かかないように他にも教えてよ〜
<金`∀´>わかったニダ、唐辛子の【コチュ】は【おチンチン】の意味もあるニダ
(加´ω`)それはなんとなくわかる、似てるものねw
<金`∀´>男性の【ジャジ】に対して、女性のは【ジャムジ】とか【ボジ】って言うニダ
(加´ω`)じゃぁイボ痔って言ったら・・そういう意味になっちゃうのねw
<金`∀´>知ってないと、いつか恥をかくニダ
(加´ω`)よく記憶しておくよ、ところでもうマラソン始まっちゃったよ。。
<金`Д´>ガーーーーーん。。。

-まとめ-

wk.gifwl.gif
ジャジ
意味:チンポ、男性器
posted by 裏韓教師 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23747574

この記事へのトラックバック
×

