登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年09月13日

lesson8-ポッポ-

<金´Д`゚>゜。ウァァアン
(加´ω`)キム君、どうして泣いてるの?
<金´Д`゚>゜。女の子にフラれたニダァァァアアア
(加´ω`)ありゃー、それはそれは。。残念だったね
<金´Д`゚>゜。チェソプソ、なんでフラれたのかわからないニダァァァ
(加´ω`)何かやったんじゃないの?心当たりは?
<金`Д´>昨日は友達と4人で遊ぶ予定だったんだけど、2人が急にこれなくなって、その娘と2人っきりで映画見に行ったニダ
(加´ω`)ふむふむ、それでそれで?
<金`Д´>ホラー映画だったニダ、怖がってたから手をにぎったニダ
(加´ω`)ちょっといいかんじじゃん、なんでふられちゃったんだろ?
<金`Д´>映画がクライマックスの頃、その娘が体をよせてきたニダ
(加´ω`)よっぽど怖い映画だったんだね
<金`∀´>そこでおれは【ポッポ】しようとしたニダ、そしたらいきなりビンタされて帰っちゃったニダ。。
(加´ω`)え??【ポッポ】って何?
<金`∀´>【軽いキス】の意味ニダ、チュッみたいな
(加´ω`)。。。キム君って本当にアホだね、そりゃフラれるや
<金`Д´>なんでニダ〜体よせてきたのはポッポの合図じゃないのかニダ〜
(加´ω`)・・・さすがレイプ大国

-まとめ-

_qh.gif_qh.gif
ポッポ
意味:軽いキス
posted by 裏韓教師 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

