登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年09月07日

lesson3-ケセキ-

(加´ω`)ねーねー韓国ってなんか物価高くない?
<金`∀´>日本の方が高いに決まってるニダ
(加´ω`)それはそうだけどさ〜収入とかと比較して。。
<金`∀´>そんなことないニダ。韓国はなんでも安いニダ
(加´ω`)いやいや、普通にその辺りのさびれた食堂でも500円くらいするじゃん
<金`∀´>日本なら600円くらいするニダ
(加´ω`)んーじゃぁさ、キム君がやってるコンビ二バイトって時給いくら?
<金`∀´>時給300円ニダ。つとめて半年ニダ
(加´ω`)え・・たった300円・・2時間働かなきゃ飯食えないじゃん
<金`∀´>う、うるさいニダ!金ならカードで下ろせばいいニダ!
(加´ω`)なるほど。。だから韓国の若者にカード破産者が急増してるのか
<金`∀´>お、おれはだいじょうぶニダ!よけいなお世話ニダ
(加´ω`)キム君、ちゃんと就職しなよ
<金`Д´>(((((火病)))))うっさい!【ケセキ】!シッパルシッパル!
(加´ω`)また始まったよ、いつもの逆切れ、ん?【ケセキ】って?
<金`Д´>教えてやらないニダ!
(加´ω`)【ケ】っていうのは【犬】って意味だったよね。そして、【セキ】はどうやら【野郎、ガキ】って意味っぽいね。ということはケセキは【犬野郎】って意味だね
<金`Д´>なんでわかったニダか!キィー!シッパル!【シブセキ】!
(加´ω`)おまけに【シブセキ】はこの前習った【シッパル】と【セキ】を足したものみたいだね。【くそ野郎】って感じかな?
<金`Д´>gj2tyj%ay8gis&jh43om$fa,,,....

-まとめ-

ro.gifto.gif_rl.gif
ケセキ
意味:犬野郎
posted by 裏韓教師 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

