登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年09月06日

lesson2-シッパル-

(加´ω`)こんにちはキム君
<金`∀´>カトー君待っていたニダ、これを食べるニダ
(加´ω`)え?なにこれ?
<金`∀´>オレが作った自家製キムチニダ
(加´ω`)や、やだよ、寄生虫とか入ってるんでしょ
<金`Д´>(((((火病)))))オレが作ったものにそんなの入ってるかー(怒)
<金`Д´>いっぺん死ぬか?シッパル!シッパル!
(加´ω`)なになに?【シッパル】?18?なに言ってるさw
<金`Д´>アホかー!シッパルってのは【くそったれ】っていう意味さ
<金`Д´>もとは女性器を表す言葉のスラングさ
(加´ω`)英語で言うところの【FACK YOU】ってことだね
<金`∀´>なんか怒る気うせたニダ、ささ早く食べるニダ
(加´ω`)うう。。結局食べなきゃいけないのか。。寄生虫入ってたら恨むからなー

-まとめ-

_tl.gifvkf.gif
シッパル
意味:FUCK YOU、くそったれ、畜生
posted by 裏韓教師 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーバルセッキは女性器のスラングではありません。
四足の子供という意味です。
意訳するとてめえの母ちゃんは動物と獣姦しててめえを生んだんだ。という意味で、相手の母親を変態呼ばわりすることと同時に、相手を人以下のものだと貶める意図で使われます。
Posted by at 2011年09月11日 11:17
うわなにこのさいと
Posted by あ at 2012年07月28日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23340097

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

