登場人物
(加´ω`)  加藤(カトー)君 日本人(韓国留学中)
<金`∀´> 金(キム)君  韓国人(大学生)
この物語はフィクションです

2006年10月31日

lesson16-ぺクス-

(加´ω`)ふ〜つかれた。。
<金`∀´>おや?さえない顔してどうしたニダか?
(加´ω`)いや〜就職活動してたんだけどさ、なかなか上手くいかなくてねー
<金`∀´>ウリはまだ3年ニダよ?もう就職活動してるニダか?
(加´ω`)早めから動いといた方が良いと思ってね〜
<金`∀´>せっかちニダねー、それでどんな会社を探してるニダか?
(加´ω`)PCスキルが活かせる会社を希望してるナリ
<金`∀´>じゃぁサム○ンが良いニダよ〜韓国最高の会社ニダ!
(加´ω`)サム○ンや糞ニーは勘弁してよ。。もっと安全な会社がいいよ
<金`∀´>まったく、、カトー君は贅沢ニダねー
(加´ω`)。。じゃぁキム君はどんな会社に就職したいの?
<金`∀´>給料たっぷりくれて、らくな仕事が良いニダー
(加´ω`)そんな会社はほとんどないっしょ。。
<金`∀´>見つかるまで探し続けるニダよ〜!
(加´ω`)キム君って【ニート】になりそうだね
<金`∀´>ニート?ああ【ぺクス】のことニダか
(加´ω`)韓国ではそう呼ぶの?
<金`∀´>近年にできた俗語ニダ。働いてないから白い手【ぺクス】ニダ
<金`∀´>ちなみに女性は白鳥【ぺクチョ】って言うニダ
(加´ω`)呼び方だけかっこいいねw意味はニートだけど。。
<金`∀´>韓国にはぺクスが大勢いるから大丈夫ニダ〜いっしょになろうニダ〜
(加´ω`)だが断る

-まとめ-

qor.giftn.gif
ぺクス
意味:ニート、無職


posted by 裏韓教師 at 11:58| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

lesson15-アッサー-

(加´ω`)やぁキム君、どこかにお出かけ?
<金`∀´>これから競馬場に行くニダ。カトー君もいっしょに行かないか?
(加´ω`)へー韓国にも競馬あったんだー!?
<金`∀´>あまり大きくはないけど、ちゃんとあるニダよ
(加´ω`)へー面白そうだね、ちょっと行ってみようかな
<金`∀´>絶対ハマるニダよ〜
----------------------競馬場移動---------------------
<金`∀´>馬券買ったニダか?(加´ω`)最初はキム君を見て、様子みることにしたよ
<金`∀´>そうニダか。ちゃんと見て勉強するといいニダ
(加´ω`)うん、あっレース始まるよ
----------------------レーススタート-----------------
<金`∀´>2−4来いニダ〜
(加´ω`)3番が早いね。現在3・4・5?
<金`Д´>2と4がんばれニダ〜
(加´ω`)おっ2が上がってきたよ〜現在3・2・4
<金`∀´>いいぞ!その調子ニダ〜
(加´ω`)3番がトップのまま最終コーナー突入〜
<金`Д´>こらぁぁああ、3の馬こけろニダァァァァアアアアア
(加´ω`)おおおお、3が急に失速したよ!キム君の呪い?!
<金`Д´>そのまま2−4で行くニダ〜〜
(加´ω`)おおお、これはまさか?!
<金`∀´>アッサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(加´ω`)朝?もう夕方だけど。。
<金`∀´>ドテッッそんなとこでボケなくていいニダ。【アッサー】は【やったー】ニダ
(加´ω`)ああ信じられないよ、うらやましい。でも、おめでと!
<金`∀´>ありがとニダ〜 ワッハッハッハ
(加´ω`)・・・キム君の高笑い聞くとムカつくのはなぜだろう。。
<金`∀´>50万ウォンかせいだニダ!
(加´ω`)・・・いいな〜何かおごってよ〜
<金`∀´>ダメダメ。次のレースに全額かけて、もっと増やすニダ
(加´ω`)ええええ!?やめた方がいいよ〜絶対はずれるって
<金`∀´>運気は絶好調ニダ!これで大穴当てて、一生遊んで暮らすニダ♪
(加´ω`)・・・ハァ
<金`∀´>10分後には大金持ちになってるニダ! ワッハッハッハ
----------------------第2レース終了--------------
(加´ω`)・・・キム君もう帰ろぉ〜
<金`Д´>こ、これはまぼろしニダ!ありえないニダァァァアアアア
(加´ω`)だからやめた方がいいって言ったのに。。
<金`Д´>ウァァァア----------アアアアン

-まとめ-

dk.gif_tk.gifM.GIF
アッサー
意味:やった〜♪
posted by 裏韓教師 at 17:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

lesson14-シ〜-

(加´ω`)コソコソ・・・
<金`∀´>おや?そんな所に隠れて何してるニダか?
(加´ω`)シ〜、静かにして!
<金`∀´>ああ、【おしっこ】ニダか、電柱の影でしちゃいけないニダよ
(加´Д`)チョット、チョットチョット、こんなとこでおしっこするわけないじゃん。。
<金`∀´>だって今【シ〜】してるって言ったじゃないかニダ
(加´Д`)静かにしてのシ〜だよ、え?韓国じゃ【おしっこ】の意味なの?
<金`∀´>勘違いだったみたいニダね
(加´Д`)うん、でもちょっと恥ずかしい、次から気をつけるよ
<金`∀´>ところで、おしっこじゃないなら、隠れて何してたニダか?
(加´ω`)最近ここらに変態が現れるらしくてさ、警備を頼まれたんだよ
<金`∀´>へー大変ニダね。よし、手伝ってあげるニダ
(加´ω`)ほんと?ありがとー!じゃぁ一緒に見張りしよ〜

<金`∀´>あ、可愛い娘が歩いてきたニダ
(加´ω`)よし、彼女が変態に襲われないようにしっかり見張ろう
<金`∀´>ああ・・もう我慢できないニダ!ちょっとナンパしてくるニダ
(加´Д`)え、ええ?!!?
<金`∀´>そこのお嬢さん、ちょっとお茶しようニダ
<金`∀´>ちょっとだけ、お茶くらいいいじゃないかー
<金`Д´>キモいって何を言うニダ!おとなしく一緒に来いニダ!
<金`Д´>シッパル!!このバカ女、無理矢理でも連れて行くニダよ!
(加゚д゚)=○)`Д> てめぇが変態かー!

-まとめ-

tnl.gif
シ〜
意味:おしっこ(の音)
posted by 裏韓教師 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

lesson13-ワンッタ-

<金`∀´>コソコソ・・・あ、カトー君
(加´ω`)あ、ひさしぶり、何してるの?
<金`∀´>ちょっと八百屋に行くところニダ
(加´ω`)ふーん、最近学校で見かけないけどどうしたの?
<金`∀´>行きたくないから休んでるニダ
(加´ω`)え?!なんで行きたくないの?勉強が嫌なの?
<金`∀´>そうじゃないニダ。クラスメイトが冷たいニダ
(加´ω`)え?もしかしてイジメられてるの?
<金`∀´>【イジメ】?ああ、韓国語では【ワンッタ】って言うニダ
(加´ω`)だいじょうぶ?僕はキム君の味方だからね
<金;∀;>ありがとうカトー君、君は心の友ニダ
(加´ω`)うんうん〜それで何されたの?
<金`Д´>それが、ひどいニダ!金欠で困ってるのに誰も貸してくれないニダ!
(加´ω`)は?エ???
<金`Д´>毎日安いキャベツだけ食べて生き延びてるニダ
<金`Д´>動くとお腹がへるから学校にも行かないニダ
(加´ω`)えー、今月はどうしてそんなにお金なくなっちゃったの?
<金`∀´>ちょっとエロビデオ買いすぎてしまったからニダ
(加´ω`)ポカーーーーーン
<金`∀´>みんなひどいニダ、でもカトー君だけは本当の友ニダ、お金貸して欲しいニダ
(加´ω`)ポカーーーーーーーーーー-------ン

-まとめ-

dhkd.gif_ek.gif
ワンッタ
意味:イジメ
posted by 裏韓教師 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

